SSブログ

ベルタマザークリーム

妊娠線予防クリーム [妊娠線予防クリーム]

cream.jpg

妊娠線予防クリームと

安い普通の保湿クリームの

違いは何か?というと



○普通の保湿クリームは皮膚の表面だけを

保湿するのに対して

妊娠線クリームは肌のより深い所まで浸透するので

保湿力が高い。



という点と



○妊娠線クリームの方が

無添加(か、添加物がかなり少ない)

という点が大きく違うみたいですね。



妊娠線は真皮のコラーゲン繊維が

裂けてしまう事によりできるので

クリームが肌の奥まで浸透するものである事が大事。



それに添加物が多いと、添加物が肌から吸収されて

赤ちゃんの発育に万が一でも影響を与えたら・・大変!

ということで、無添加な物が多いんですねー。



で、ここまでこだわると

たしかに市販の保湿クリームより

妊娠線クリームの方が高くなっちゃうんですが、

高いのにはこういう部分に気を使っているから

という理由があるんですね(*´∀`)


無添加で、肌の奥まで潤う妊娠線クリームの中では

これが一番人気みたいです


ベルタマザークリーム
シラノール誘導体という奥底まで届く成分や

コエンザイムQ10、葉酸、美容成分も入ってます(`・ω・´)
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

妊娠線予防 塗り方妊娠線予防 馬油 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。