SSブログ

ベルタマザークリーム

妊娠線予防クリーム オイル [妊娠線予防クリーム オイル]

妊娠線予防にはクリームとオイル、どちらがいいか?

ですが、クリームのほうがいいみたいですね。


理由はオイルは油分(保湿)しか補給できないのに対して

クリームは油分(保湿)と水分(保水)、両方補給できるから、です(*´∀`)


オイルは「真皮」まで浸透するものがあるからオイルのほうがいい、

という記事もありますけど、

根拠となるデータがないので、エセ科学では?

と個人的には思います。


普通に考えて、そう簡単に身体が皮膚から油を吸収したら

血中コレステロールが急上昇してとんでもないことになると思いますので。。

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。